SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

聖草

5.25, 2021

オリンピアまであと2か月ほど。

ゴロちゃんが母なる海のピークで見つけた古代ギリシャから流れついた『聖草』を、、

横ノリ安全第一!!

大切に大切に地球を感じながら岸まで届けました。。

競技祭〜無事に開催されますように。。
鳥人競技祭は開祭予定!!

朝方、2月に撮影して編集を続けてきた作品が出来上がりました。

心の全てを映仕込んで、愛を注いできた作品です。

 

今年のドキュメンタリー映画祭とかに出してみようと思っております。

たくさんの愛をおすそ分けしたいから。。

 

ただそれだけです。

ゆくゆくyoutubeでも公開してこうと思っております。

 

さてさて15秒CMに取り掛かろう。

いちばん苦手なやつだけど、なんだかいいテンションです。。

 

でわでわ。。

image0 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)