SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

4.29, 2021

種子島にオープンしたスパイスカリー「sayacurry」

在島中にCMも撮らせてもらったけど、、HPの写真も担当させていただきました。。

 

そんなつもりでなかったもんで、レンズもメモリーカードも最小限、三脚&レフ板もなし。。

 

それでもね、撮りたい!って思った瞬間からいいイメージしかなかったもんね。

通常なら受けれないけど、UFO BUMで滋賀まで歩いた時に身につけた術もあったからね。。

 

最小限の機材で最大限の想像力を!!

そして、導かれたように撮影中に空が変わって注ぎ込んできた光。。

どんな高度な機材でも表現できんからね、その瞬間って。

 

Saya Curry HP

 

478A8388 478A8541

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)