SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

未来

4.21, 2021

今日は張り切って4時半から撮影。。

日の出撮ってからの第二ラウンド。。

 

竹やぶにドローンが接触して落下。。

 

7時に撮影を終えて3時間修理に励みましたが無念。

午後イチには注文しました。。

 

泣けるし痛々しい話ですが、未来のスペックで輝く映像を撮れ、という天からのメッセージなのかなと。。

 

もう気にしてません。

 

昨日、全力で撮りあげた郡上の酪農家さん。

熱量が半端ないもんで、気持ちよかったなー。。

 

編集しなかんけど、とりあえず台風来とるもんで乗りに行ってきます。

image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)