SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

カンタの物語

2.24, 2021

久々にAfter Effectを多投して苦手な繊細な作業をしております。。

やりきった時のドラム缶温泉風呂を想像しながら頑張っております。。

 

BOO HOO WOOの創始者でもあるジャパニーズラスタ麻男さんの声掛けに

全国の共感したクリエーターたちが集まって作品を作っております。

 

オーストラリアで起こった未曽有の大火災をテーマにして描かれた絵本「カンタの物語」

 

ナレーションと手話を入れた形で僕が映像に仕立てております。

 

太陽さんが空で微笑んで後押ししてくれとるもんで、、

頑張れそうなんだな。。

 

とりあえずグラノーラで休憩すっぺ。

カンタ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)