SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

緊急事態宣言

1.18, 2021

コンパニオン呼んでお酒を注いでもらってソーシャルディスタンスとか、

緊急事態なのに大人数で会食したたりとか、、

 

そりゃ町の人出も減らないのは当たり前やと思われます。。

 

僕は海に浸かる、波と遊ぶことで、肉体もメンタルもバランスをとってて、

引きこもると免疫は弱ってくタイプなんやけどね。。

 

それでも誰も傷つけたくない気持ちは持ってるもんで、、

海はお休みしました。。

 

そんな同じ気持ちを持ってる仲間たちがいるもんで、

ポジティブな気持ちで過ごせております。。

 

情報に支配されるんでなく自分の物差し、感覚を大切に過ごすようにしたいと思っております。

 

「富加の湯」

愛情ポカポカの湯やった。

 

みんなみんなありがとう。。

image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)