SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

にこにこ星人

1.13, 2021

静岡ハッピービーチサイド
星人式を迎えて、にこにこ星人になったばかりのSATSUKIちゃんから!
『うちゅうのはて』『2021Covers』
山間部カワキタに届いたよー。。
素敵、素敵、素敵しかない。
余裕で泣きました。
宇宙から降りてきた世界平和を奏でたラスタの虹に、ハナレグミ、高田渡、かむあそう @yajee30 のカバー2曲 etc、、
そしてあたたかくなった頃、最大限の愛を込めてSATSUKIちゃんの『MV』制作させて頂きます。。
SATSUKIちゃんが言ってくれたコトバ、、『チャルさんに撮ってもらうのが夢だった』
せかいいちの映像が作れる気しかしません。
皆んなで笑い愛えばきっと地球さんも微笑むよー。
今日から撮影はじめ!!
東濃特別支援学校〜再会楽しみすぎるよ。。
image0 image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)