SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

板取

10.16, 2020

タイムラプス設定して2時間ほど仮眠する予定が、、

雲が2度も流れてきて設定変えたり、再スタートしたりで結局眠れず、、な板取星ツアー。

 

撮れ高、6時間半で4秒半。。

まずまずな画だけど、まずまずなのでチャンスがあったらまた行ってきます。

 

今夜は、美濃加茂の「リバーポートパーク」で2時間、トークショーをさせていただきます。

 

映像のお話メインではなく「海と山と川と暮らし」的な。。

勝手に決まっておりましたので寄り添います。

 

満員御礼らしいもんで飛び入りは無理っぽいですが、またその場で感じたことご報告をさせていただきます。

こういう時期だからこそ「人との触れ愛」を大切に過ごしてきたいと思います。

6X8A9178

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)