SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

モリノストーク

9.26, 2020

すべての人と森が繋がる素敵な瞬間を発信してる『morinos channel』
『morinosトーク、視覚障害者/広瀬浩ニ郎』さん、バリアアリー森の冒険
本日公開されました
全盲の広瀬さんと2日間、ご飯食べたりお酒飲んだり、森を歩いたり、
色んな時間を過ごす中で、すごく感じること、学ぶことがありました。
壁を作ってる訳じゃないんだけど、その世界の文化を知らなかったり、
交わって無かったから勝手にできてた壁〜本当に出会えた事に感謝して
心の壁をすべて取っ払ってカメラまわしました。。
映像作家としての転機だったのかもしれません。
世界中の色んな人たち、すべての地球家族たちが微笑んでくれる映像を届けたい。
インクルーシブfilmを作って行きたい!!
そう感じた瞬間でもありました。
バリアアリーから繋がる、心のバリアフリー!
心の距離感や、呼吸を感じていただけたら嬉しいです。
すべての人に届きますよーに、愛と願いを込めて
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)