SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

Making Hammock

9.11, 2020

週末『morinos』で行われたハンモックづくりのワークショップの映像できたよー。
キラキラした光が森の中の皆んなの笑顔を優しく照らしだしてたよーー!!
TVをつけると、ミサイルの配備とか、攻撃されたらやり返す為にとか、そんや事ばった議論してました。
そんな事じゃないよね。。
この光が愛と平和に満ち溢れた未来を照らしだしてくれるよーに願いを込めて編集したよ。
観てくれた皆んなが微笑んでくれて、その微笑みの輪が大きくなってゆきますよーに。

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)