SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

鳥人サーフミート撮影会

9.1, 2020

鳥人サーフミーティング meets WINDBLOW
ステキな時間をシェアしてくれた皆んな、2日間ありがとうございましたー
地球さんの微笑み
南静岡に宝のものを届けてくれました
ほんとに良く笑ったね
子どもたちがたくさんピークにいて大人たちがまわりを囲んで見守るという素晴らしい光景、目に焼き付いてます
ムネオくんはいつだってどんな波でも波のポテンシャルを最大限に引き出す
ムネオくんは絶対に波が悪いと言わない
ムネオくんはいつだって子どもたちに囲まれている
ムネオはいつだって笑ってるからまわりの皆んなも笑ってる
ムネオくんはきっと海の妖怪なんだと思う
そんなムネオくんの写真や映像を見てるといつも泣きそうになる
そして思う〜すごくステキな未来がやってくると、。
地球も人たちも、波様の懐で笑い愛う未来
まだまだ写真も映像も整理中です
9月、鳥人サーフィン祭りの前夜祭で今回の映像観ていただけたらと思います
愛を込めて編集するよ
image0 2 image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)