SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

下見

8.26, 2020

海に行って遊んでるようですが、ちゃんとした下見。。

すべての人たちと森が繋がる未来を創造してるmorinos。

 

森〜川〜海は地球の循環の中でつながってるからね。

海や川を感じて知ることは森を知ること。

 

海の学校もやりたいね!!っていうナバさんの思いでナバさん自ら波乗り体験。。

みんなで地球の懐の深さを語り、感じて、とても有意義な時間だったよ。

 

やるよ、、地球の学校。

 

いつも愛と笑顔でスーパーサポートしてくれるムネオっち、本当にありがとう。

山と海〜繋がり続けて波間を感じ続けてゆこう。。

image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)