SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

たくさんのご縁

7.30, 2020

銀行でお金を下ろし、普段手にしたことのないたくさんのご縁を握りしめ、
これからファインダー越しに交わってく最光な瞬間を想像しながら、
無事に捕獲致しました。。
RFレンズが最高な評価だもんで、中華製のレンズを装着しました。
オートフォーカスやら手ブレ補正やら含め世界最高峰のボディに、レトロ感満載のマニュアルレンズ!
そーなんよね、やっぱドキドキしながら感じるほうへ行きたいのよね!
カチカチのエッジ効きまくってる映像やら写真は他のクリエーターさんにお願いしてください。
ドキドキ、ハラハラ、心に響くオンリーワンの作品はどーか僕に撮らせてください。。
百姓映像作家〜アジア系連合軍で世界に誇れるOnlyOneの作品を撮って魅せます。
Hello Future!!
どーぞ宜しくお願いします。
どーか世界が、地球さんが、そしてたくさんの人々が微笑む未来になりますよーに。
image0 image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)