SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

morinos channel

7.14, 2020

岐阜県立森林文化アカデミーに、すべての人と森を繋ぐをコンセプトに作られた『morinos』。
昨年は制作ドキュメンタリーを担当させていただき、
今年はここに関わるプログラムやコンテンツの映像を担当させていただいております。
これらの映像はすべて、youtube『morinos channel』として発信させていただきます。
こんな素晴らしい動きをしてる僕らの岐阜県、
僕は本当に誇りに思い誇りをもって、そして最大限の愛を込めて、
撮影&編集をさせていただいております。
今回は、morinosへの思いを語ってくれた、ナバさんさんの素敵な言葉、、感じてみて下さい。
2人で行動してるとどこへ行っても兄弟のように思われます。
容姿はもちろんなんですが、僕はいつもナバさんと心の温度が同じですごく心地よいのです。
そんな、兄弟ナバさんの心の言葉、感じてみてください。
これから、どんどん面白ーーい地球さんが喜ぶ映像アップしてくので、
morinos channel、登録していただいて僕らの思いと繋がっていただけたら幸いです!!
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)