SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

解禁

6.22, 2020

僕の人生のすべてでもある波乗りがようやく解禁となりました。

波乗り自体は、健康にもよく、予防対策にもなり、僕は全く悪いこととは感じてませんでした。

 

ただ、県外への移動自粛がある限り、

岐阜ナンバーを海辺の地元住民が見る時点で不愉快な思いをする人が1人でもある可能性があるなら、

行くべきではないというジャッジでした。。

 

誰も、何も傷つけたくない!

それが僕の心の声です。。

 

行けた場所もあったみたいで、行きたくてうずうずしてた仲間からも連絡もらいました。

僕の思いを伝えると同調して、行動を共にしてくれる仲間ばかりで本当に嬉しく感じました。

 

これからは今まで以上に、この仲間達や、海辺の人とも思いっきり笑顔を交わせます。。

 

昨年用より少し遅めですが2020ふんどし開きいたしました。。

僕が大好きな場所で、大好きな仲間達に見守られながら、、、。

 

しっかり締めて、全力で地球の懐を感じて行きたいと思います。

image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)