SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

幸い

6.15, 2020

不幸中の幸いってこーゆーことなんやな、と。。

音のみの配信となってしまった、かむあそうのLIVE配信。。

 

申し訳なさ、情けなさ、ひたすら謙虚事実を受け止め進むしかない。。

バッシングを覚悟して、いろんな人に接してますが、

何だろう。。

 

嬉しいことに、励ましを超えた、ありがとうという言葉をいただけるのです。。

 

なので僕もみんなに精一杯のありがとうをお返ししようと、、

日曜日のお詫びのYoutube配信まで、創造し、やり遂げるしかないのです。。

 

自分に素直になって、向き合います。

スクリーンショット 2020-06-15 22.26.06

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)