SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

棺桶グッズ

5.18, 2020

僕はビジターサーファーa.k.a森のサーファーだもんで、日常的に波乗りはできない。

でも海は僕の人生の日常で、海へ出かけるのは旅のよーで、行き来の時間も含めて毎回物語があります。


素敵な物語にしたいもんで、20年以上、オフトレで筋トレや走り込みをしてます。

モノを大切にという思いはもちろんですが、以前ケリースレーターが試合に勝つための古いマジックボードがある、

みたいな都市伝説を聞いたこともあり、履き続けてきた結果、最近ことごとく靴下の親指が破れるもんで、

久々に機材以外のお買い物をしまた。


新しいこの子と波の未来への走り込みが始まりますが、引退したこの子は墓までもってゆきます!

 

墓までもってけるものがどれだけ増やせるのか!

って未来をこれからも生きてゆきたいなーーー

 

地球が微笑む未来
地球と微笑む未来

image0 2 image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)