SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

師匠と弟子

5.8, 2020

コロナ自粛中に結ばれた師匠と弟子の関係。

 

思い起こせば子供の頃って、

親にはやたらと反抗しちゃってたけど、

近所のおじちゃん達の言うことは素直に聞いてたんだな。

 

色々教えてくれたり、時には叱ってくれたり。

 

じえいはこの期間中に多くのことをまわりの人たちから学んで吸収してる。

 

こういう地域の関係性が成り立ってけば、コミュニケーションも増え、

人の輪ができていき、良い社会になってく気がするんだな。

 

Stay positive!

今日はイメージ降りてきたから昼から編集頑張るよ。

image0 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)