SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

緊急事態宣言

5.4, 2020

雨が降るって予報なのに火を焚いてしまう日常。。


遥か昔、この星で暮らし始めた僕らの先人たちは、毎日火を囲んで愛しあって、笑いあって、踊ってたんだと思う。
平和だ!!

地球の循環で優しい気持ちで暮らしてます。

 

久々につけたテレビ。

 

河原にいる人たちを隠し撮りして、インタビューまでして視聴率を上げようとしてる報道。

 

自粛してない!ステイホームしてない!

と外にいる人たちを批判する取材班も何名かでロケをしてるはず。。

 

こういうときだからこそ、事実はちゃんと伝えながら、人々に「あかるいみらい」を想像させるような内容であって欲しい。

映像作家としてそう感じました。

 

今日は久々にカメラ出して色々実験するよ。

image0 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)