SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

未来

4.17, 2020

僕がプロジェクトに関わってる関東のあるお方から届いたメール。。
地球の未来は、コロナ対策からはじまる。ではなく、
このパンデミックを人類の知恵で乗り越えろ、という時代の転換期にスタートするのだと理解しています。
物質文明が中心であった20世紀までの近代化という思想を、社会構造から転換する時代にいると思います。
なんとなく、うっすらと吹っ切れてた自分もいたわけですが、
すごくスッキリとした気持ちになり「光」が見えてきたんだよね。。
今まで遠回りしながら丁寧に動き生きてきたものが間違いなく未来のベースになるんだな、と思えた瞬間でもありました。
これからの作品〜ものすごくキラキラと輝くエッセンスが詰め込めたものになってくと思います。
最先端の機材や情報より、最先端の感覚が創りあげる作品。。
撮影がキャンセルになってやることたくさんあり過ぎ!!
バランスとって進むよーー!
image2 image3

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)