SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

昨日の浪漫飛行

4.3, 2020

昨日の浪漫飛行=午後の部。。

大月さんと二人三脚で風速10メートルの空の旅。。

 

にしてもこーやって見ると岐阜っていいとこだなー。。

地元の映像を撮らせてもらえてることに感謝しながら、バッテリー5本やり切りました。

 

最後まで心込めて撮り続けますよ。

 

aft1 aft3

aft5

 

 

前回トップビューの件でアップしましたが、

岐阜県立国際園芸アカデミー!

学校のイメージ動画も作らせて「いただきました。

 

1本の契約でしたが、想像力が膨らみすぎて勝手に2本作って納品させていただきました。

笑いながら大変喜んでいただけたので僕の心も微笑みました。

これからもこんな温度で撮り続けて行きたいと思います。

YouTube Preview Image

 

YouTube Preview Image

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)