SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

45センチ

2.15, 2020

早朝からCさんと山へ。。

45センチ級のナラ、しかも急斜面、、

シビれました。

しばらくドキドキしてました。。

 

にしても最近薪まわりがすこぶる良い。。

きっと地球が微笑んでる。。

 

再来年〜みんなみんな我が家に集合してください。

最高の「ぬくもり」をお約束します。

 

地球の循環の中に身を置いて生きる。

山が綺麗になると肥えた土が土砂とともに河口へ、そして海へ。。

海も微笑むし、漁師さんたちも人も、そしてサーファーたちも微笑む。

 

木こりさん達と漁師さん達のミーティング、

いつか実現させたいな〜。

きっと人類がいい方向へと舵をとる気がするんだ。。

そんな未来、あかるいほうへ!

 

モリノスのドキュメンタリー映像もコンプリート。

では波に乗ってきます。

image0 2 image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)