SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

地球家族

2.10, 2020

昨日は、スリランカの友達プラちゃんの家に招いていただき、

最高マックスなおもてなし、、、スリランカ料理のフルコースをいただきました。

 

プラちゃん、、電話1本で以前、あそこまでやってくれたのに感動して。。

その気持ちです!!って。。

 

以前、編集や、カメラマンのに困ってたとこがあって手伝ってあげたことがありました。。

 

当たり前に感じるままにやったことが、こんな嬉しい言葉とい共に愛をたくさん返してくれて。。

料理やお酒も最高でしたがそんな言葉に酔いしれましたよ。。

 

スリランカ、行きたいな〜。

行くよ!!

image0 image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)