SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

仲間

1.27, 2020

波に乗り続けてきて繋がってきた仲間。。

これから共に波を感じ続けてく仲間。

レジェンド信治さんが笑みを浮かべて言った一言「いけるとこまで行くしかない」

いつまで波に乗れるんだろう、、と考えたこともありますが、

もう考える必要もありません「いけるとこまで行こう」

 

そんな仲間たちと最高すぎる2日間を過ごしました。

200メートルを越える波の旅、波まちしながら眺めた立山連峰、手を繋いで輪になった笑顔に絆、

余韻いっぱいな週明け。

そして、なべさん、少し早めですが「還暦」おめでとうございます。

この場にいられたこと本当に嬉しく思います。

体力の衰えどころか年々波乗りもうまくなってる気がします、波間でいろんな素晴らしい世界も見えてきます。

素敵な大先輩たちがいてくれるおかげ、仲間たちがいてくれるおかげだなと。

「いけるとこまで行くしかない」

これからも感じるままで生きてゆきます。

image0 2 image0 3 image0 image2 2 image2 image3 2 image3

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)