SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

本州乗り納め

12.23, 2019

本州乗り納め2days。

南西風から南東風

 

風と遊び、波と触れた週末。

スーパーの半額セールの地元産のお刺身なんかが最高の贅沢だったりする。

閉店時間なし。。

好きな音楽に、お酒に、波のお話。

 

キャンパーライフ、子供達と一緒に動ける時にたくさんの思い出を刻んで行きたいな。

 

今日は三日月からの快晴。

可児に行ってきます。

テンパってドローン飛ばしてますのでテンパった姿みたら笑って待ってください。

 

2本いただいた映像のオーダーも、3本できちゃいそうなイメージ。。

予算は増えるわけがないので、心込めてクリスマスプレゼントにします。

 

80605432_618142168930291_5306109447674789888_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)