SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

雨上がり

12.19, 2019

雨の中濡れたドローンのことが心配でしたが、、

雨上がりの綺麗な朝の空が笑ってくれたもんで。。

そんなことどーでもよくなりました。。

 

いちごちゃんに囲まれて過ごして一日、幸せだったな。

 

「いちご嫌いな人っていないですよね」って。

確かに、、聞いたことない。。

 

愛情たっぷりで育てられたいちごちゃん、愛情たっぷりの映像で仕上げたいと思います。。

 

今日はまたまた森林アカデミー。。

またまた、2時間枠で講義をさせていただきます。。

 

来年4月以降〜ちょいちょいと講師のお誘い。。

誘われるたびに緊張しまくるけどなぜか嫌じゃない。。

 

何を語るのか定まってないんだけど、愛だけは語ろうと思ってます。

 

今日はコテージ泊!!

たくさん喋って、たくさん笑顔で交わって、飲むよ、、美味しいお酒。

P1111322

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)