SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

地球を撮る

12.11, 2019

国際園芸アカデミーにて。。

想像力とシンクロして地球を撮る。

 

必要ないカットですが。。

感じちゃったもんで。

 

何にもない青い空を訪ねて

白い雲がののらりふらり訪れた

白い雲は青い空に話しかけた

どこか遠くへ私を導いてくださいって

青い空は風を呼び雲を乗せて

導いた白い雲の望む場所へ

白い雲は喜び愛に満ちて

溢れた涙が優しく大地を包んだ

大地はその愛を優しく草木に伝えた

草木は喜び思わず太陽を見上げて

ありがとうって伝えたらそこに花が咲いた

太陽は優しく世界を照らした

世界は喜びたくさんの笑顔が生まれた

幸せに時はすぎやがて眠りにつく頃

おやすみって見上げたら月が微笑んだ

 

そんな心の愛で地球を撮ってきました

この映像は地球のすべてにプレゼントするよ。。

 

IMG_5925

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)