SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

兄弟

12.5, 2019

な、なんと、チャンソーが本日入院しまして、、

なので1日中、兄弟「ナバさん」と一緒におります。。

 

なんかね、休憩しながらそういう運命やったんやろーなあ!って感じております。

 

革命とかではないんですが、僕とナバさんが繋がって同じ方向を向いて歩いてることで、

ワクワク想像する未来像が現実になってくよーな気がしたりしてます。。

 

もちろんどうなるかなんて分かりませんが、

間違いなく誇りを持って今を過ごせてます。。

 

一緒に良すぎて何度も寝そうになったりもしますが。。

居心地いいんやろうね、きっと。

 

今週がヤマかなと思ってましたが、来週がヤマのようです。

ヤマはどんどん高くなってくけど登った時の感動も大きくなるのかな。。

荷物は出来るだけ軽くして歩こう。。

 

スクリーンショット 2019-12-04 21.13.56

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)