SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

上田建築工房

10.25, 2019

岡山県新見市にある「上田建築工房」

ご縁あって、プロモーション映像制作させていただきました。。

 

ディレクションはもちろん、SignaL大月さん

頼れる仲間がおると本当に安心して現場でカメラ回せるよ。。

 

「一緒に」

短い言葉の中に究極が詰まってると思います。

 

で、CMも制作する流れなんだな。。

わくわくしすぎちゃってますが、、実は初CM制作なんだな。

 

いいイメージで再びに新見入りします。。

今度こそ新見牛食して帰ってきたいと思います。

YouTube Preview Image

 

週末は静岡入り。。

アポなしでクレジットしてもらっておりました。笑

もちろん嬉しい限り。。

みんなを笑顔にしちゃう映像放映してまいります。

71115653_478606752869291_4351738371287023616_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)