SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

写真で綴るヨルダン日記

10.10, 2019

急遽の森林アカデミー入りでドキュメントの撮影。。

そう、そんな温度なんです、常に。。

お金になりませんが、僕でしかできない未来に繋がる記録。。

 

ビール飲みかけましたが我慢して戻ってきました。

 

まだ半分も整理できてませんが、僕の心のフィルターで映してきたヨルダン、

自由に感じていただけたら幸いです。。

 

お金ってほんとに大切。。

でもね、ほんとにお金じゃないんだよね、、真の幸せって。。

そう感じさせてくれた素晴らしい文化。

 

なんだか、調子が出てきたかも。。

今日は日の出までがんばっちゃうかもかも。。

6X8A7372 6X8A7417 6X8A7418 6X8A7548 6X8A7610 6X8A7935 6X8A8186 6X8A8390 6X8A8445

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)