SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

第4回鳥人サーフィン祭り

9.24, 2019

第4回鳥人サーフィン祭り〜最高な形で終了いたしました。。

 

母なる海の懐で、大人たちが真剣に遊んで自由に羽ばたいてる姿を見せながら、

みんなで子供達を見守りその背中を押して羽ばたかせてゆく。。

素敵な未来へと導いてゆく。

 

僕たちも笑いっぱなしだったけどきっと地球も喜んでるよ。

 

初めてパドルアウトして今年でちょうど30年目。

コンテストとは無縁の世界で感じるままに波乗りしてきました。

 

その中で繋がった人たちと一緒に思いを共有し、

このような祭り(大会)を通してとても満たされた気持ちで過ごせてること。。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

6X8A6480

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)