SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

こけこっこキャンプ

8.5, 2019

週末も森の中で撮影。

この猛暑の中、大変だけど、子供達の自由な笑顔を見てると余裕で頑張れるよ。

 

最近、10年後、20年後のことをよく想像します。

人と森とが寄り添ってる姿をね。

 

僕ができること。

感じたままにこころ開いてカメラをまわすこと。

 

映像作家として下積みもしてないし、技術的もまだまだと言われるのかもしんないけど、

そこに捧げる「愛」はナンバーワンだと、、自負してカメラ回してます。

 

9月までパンパンに詰まっちゃってるけど、

僕を必要だと頼ってくれる人たちがいるから余裕で頑張れます。

 

6X8A9242

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)