SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

海の日

7.16, 2019

波様が導いてくれた最幸な海の日。。

大人たちも、子供たちも、大自然も、地球も、みんなみんな微笑んでたよ。

 

導かれてシェアした仲間たち、待ち合わせなくても嗅覚でできた笑顔の輪。

408Kさん&富士の仲間たち、88Sちゃん、Mちゃん、M坊、土佐さんの心を運んできてくれたKくん、VOLCOM_Rくん、Sりゅう、そしてMくん、

はじめ本当に大きくたくましく笑顔に包まれた輪だったよ。

しんちゃん、ムネオくん、こーへいさん、僕で、408の試乗ボードの貸切セッション、波どんどんよくなってくし最高すぎて余韻たっぷりなのだ。

 

久々の写真、、唯一2本だけ乗ったレフトの1本、笑。。

御前崎、TA5さん、ありがとうございます。

66649072_706094763154400_3183449615429009408_n 66991503_699612110498150_6500557358979088384_n

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)