SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ZIPANG

7.2, 2019

昨年に引き続き南房総で開催された2DAYS FES「ZIPANG」撮影クルーでエントリー。

昨年は撮りのがしがないようオールで全力で駆け抜けたけどね。。

今年は撮るべく画が見えてたから、コンパクトに質の高い撮影ができたよ。。

 

読み込み完了。。

うん、いい画撮れてるし。。

 

編集は、東京BEERSHOT-TVのしんやくん。

今週中にバトンを送るぜ。。

 

神田さやかちゃんの「LIVE PAINT」素敵すぎたね〜。

エネルギーに満ち溢れていておすそ分けいただいたよ。。

 

本当こーゆー瞬間に出会えるっていうのもこの仕事の醍醐味なのかも。。

目があった瞬間〜持ってかれました。

繋がりました。

筆を入れていただきました。。

このまま岐阜まで帰りました。。

65386387_2794685787212802_4031633775816343552_n

 

 

神田さやかちゃん、こんな素敵な宇宙人のような人です。

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)