SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

富士

6.19, 2019

いつも富士山見ながら通過しちゃうんだけどね。。

今回はバッチリ、こーへんくんとガチ飲み、ガチ語りなのさ。。

 

そう、波乗りしてると全国〜世界中に心から仲間と思える人たちがいる。。

ジャックダニエルぐらいからの話の内容は覚えてませんが、起きた時の余韻がいい感じだったもんできっと素敵な夜だったのさ。。

 

無事にミッションも終え〜事務所に戻りました。。

 

 

そして、HDDのデータ復旧会社から、すべてではないけどデータ復旧成功のメール。。

思いっきり感謝の気持ちを込めた長文のメールを送らせていただきました。。

 

2ヶ月分ぐらいの給料が消えましたが、心込めて撮ったデータは、お金よりずっとずっと大切な財産なのさ。。

 

今後、給料がなくならないようにしっかりバックアップをとらせていただきます。

64242606_1211541382343002_3401773673646915584_n 64833940_2350175111863969_3742760949866561536_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)