SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

できました

6.14, 2019

ちょっとづつやるつもりが。。

やり出したら止まらんくなりまして。。

 

できました!

よーやく外から事務所への出入りも可能。。

けつくんが心込めて仕上げてくれた波型のアイアンアタッチメント。

 

まだまだやりたいことだらけなので時間見つけてやり続けます。。。

 

やっぱね、マキタのインパクトはいいな〜。

モーレツに欲しいす。

62508639_439647493259394_7406978024609939456_n 64344224_450798672373791_3093839641103564800_n

 

 

そんな僕のメンタルは過去最悪です、実は。。

4TBのHDDがバックアップとってる最中に読み込み不能に。

できたてほやほやのMVに、進行中のプロジェクトの映像データが3件。

 

眠れず〜熱中症になり、最悪なメンタルです。

夢にもでてきます。

復旧をかけて東京に送ってあります。。

 

「きっと大丈夫」って言い聞かせております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)