SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

クランクアップ

5.31, 2019

やっぱね、、いろいろ現場で創造しちゃってさ。。

結局、きわきわまでやりきって参りました。。

 

愛に導かれ、時空をこえて波動が混じり合い、素晴らしい撮影ができました。

ラストカットではカメラ回しながら感極まって泣いてしまいました。。

 

本当に僕のことを信じてくれて、心開いてくれたkiriちゃんはじめ、

タケオくん、麻男さん、あかねちゃん、ゆかちゃん、のぶくん、

ありがとう〜感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この愛に溢れた心で編集に入ります。

 

読み込み完了〜〜。

とりあえずトンボ帰りで静岡〜〜。

GOOD WHOLE FESTIVAL、こちらも撮りきってまいります。

 

61360198_703775516723908_3034250942716313600_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)