SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

free bird

5.25, 2019

波の上で笛を吹いたって、ショルダーが崩れたスープに乗り続けたって、波間で羽ばたいたって、大会では一コケだよね。
でも彼のこころは優しさで溢れかえっちゃってるから、まわりの人たちに分けてあげることができるんだ。

撮影しながらそんな事考えてました。


そんな波様の幸せの輪が大きく大きく広がって、みんなみんな繋がって、素敵な未来になるといいなー。

そう感じております。

師匠ことばをお借りします「波楽」

自由に波間を羽ばたくオリジナルサーファー、MVに登場するよ。
「free like a bird〜行きたいところへ好きな場所へ〜どこまでも飛んでゆく〜」song by kiri halebale

mune01

P1011454

mune03

P1011480

mune05

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)