SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

GOOD WHOLE FESTIVAL

5.21, 2019

磐田のゆうくんのお店アントルポの10周年をかねて、ゆうくんの素敵な仲間たち、賛同してくれる多くの人たちが集まってこんな素敵なお祭りになるよ。
ゆうくんの未来への思いがすごく素敵なんだ。

「交わる」をテーマに人だけじゃなくて、 もっと大きなモノ・コトが 繋がっていく!
そしてアントルポがHUBとなって、 地域の人と、美味しい食べ物初めての経験、色んな遊びなどをつなげ、

多種多様なヒト・モノ・コトが 交わり新しいモノが生まれる。 そして「Whole」一つになる。

 

こんなゆうくんの素敵な思いが詰まったお祭りです。
フライヤー見たらドキドキする内容なのでチェックよろしくです。

 

な、なんとフリーフェスだからね〜。
カワキタフィルム〜光栄なことにオフィシャルで映像を撮らせて頂きまっす。

カメラ持って動き回ってるワイルドな僕を見かけたらどうか最光の微笑みをお願いいたします。
6.1〜竜洋オートキャンプ場で待っております。
57555411_2247291911998045_5973155398167822336_n 58377314_399306083982914_3560258327646568448_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)