SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

武芸川町PR映像

5.16, 2019

武芸川町の皆様、関市の皆様、地球家族の皆様、お待たせ致しましたーー。
たくさんのご縁を感じながら武芸川町のPR動画、制作させて頂きました。
文化と歴史、そして自然と調和して暮らす人たちのアタタカサ「まち肌」というタイトルでつくりましたー。
そう「こころ潤うまち」なんです!!
撮影中、この曲が舞い降りてきてしまい、、
思いとコンセプトを伝えたことこ快く使用を承諾してもらえた千尋ちゃん、感謝しかございません。
「この街から」というアルバムの「君に愛を」という楽曲です。
美しい自然、まちの人たちのあたたかさ、僕の思い、この曲にのせて愛に包まれながら観て頂けたら幸いです。
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)