SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

今夜

4.27, 2019

今夜〜武芸川町、つるやさんにて「つるむらさき祭り」

たいした告知もしてないのに満員御礼!

 

本当に人のつながりに感謝だなと改めて感じております。

 

関のスケートパーク「ALL UNDER CITY」にて。。

前回ノリで撮った映像がプロとして納得できんやつやったもんで。。

 

今回は真剣にSHOOTINGしました。。

 

編集してみたので観ていただけたら幸いです。。

 

日常に中にあるドラマ!本当に何かに向かって進んでる、って素敵です。。

そんな目線で撮ってみましたよ。。

 

YouTube Preview Image

 

祭りの後〜西風吹いてる日本海に向かってその後は、風かませ〜波まかせ〜

四国〜宮崎あたりに着地したいと思っております。

皆様も良い連休を。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)