SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

白川郷プロモーションムービー

3.15, 2019

最高の仲間ちがいたからさ!!
1年間こころ込めて撮りあげてきた世界遺産「白川郷」の映像が本日公開されましたーー。
日本三大名山「白山」の恩恵を受け、誇り高く暮らす白川の人たち。
豊かな大自然はもとより村の人たちの瞳の奥の輝きを、僕の心のフィルターをかけて映し出しました。
春夏秋冬、顔色を変える大自然に、触れ合ってきた白川の人たち、40キロの機材を担いで登った白山、毛布にくるまって震えながら撮った3600枚の星空の写真、今朝、走馬灯のよーに蘇ってきたよ。
この映像が世界の人たちと繋がって、笑顔そして触れ合う心が調和する素晴らしい白川の未来、地球の未来になってくれる事を心より願っております。
感無量です。ありがとう
制作総監修/ 白川村
制作総指揮/リクルート
ディレクション/SignaL
撮影・編集/ カワキタフィルム
デザインサポート/FLAG
撮影サポート/C-pws
愛情サポート/白川村のみなさま

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)