SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

波なり

2.18, 2019

波のなりに合わせて岸まで乗りきる。

心を自然に溶け込ませ、周りの人、そしてやってくる波と波長を合わせる。

軽い緊張感と、集中力を切らさぬよう岸まで大切に乗りつなぐ。。

 

2日間、ボードと人をつなぐリーシュコード無しで波乗りしました。。

 

ノーミスで乗り切りました。

何だろうこの高揚感と充実感。

 

海の中ですれ違う人に「楽しそうに乗ってますね」って2回言われました。

「楽しそう」これは波乗りの原点でもあり最高の褒め言葉やね。。

 

また少し先の世界が見えたように思われます。

これからも波乗り安全、波なり、、波に乗りつづけます。

 

太陽と出会える!素晴らしい朝やね。

52024141_423576238183623_4278501563913207808_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)