SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

第4回珠洲サーフィン大会

1.28, 2019

能登半島先端に届く良質で優しい北うねり。

素晴らしいコンディションで開催された第4回珠洲サーフィン大会。


波も最光なんだけど、地元の地区の人たちが前日から、そして早朝暗い時から準備してくれてる、

テントにお風呂に手作り料理、町をあげて訪れるサーファー達の為に動いてくれてる姿に本当に感動するよ。

 

ローカルの思いが詰まった素晴らしい大会。
そこに住む人たちすべてと、その地を訪れるサーファー達が調和すること、とてもとても大切な事だよね。
大人達が波に乗り、子供達がソリで雪の波に乗る姿も微笑ましかったなーー。
映像撮らせてもらったんでココロ込めてまとめるねー楽しみにしててください。

created by dji camera created by dji camera

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)