SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

アー写

1.12, 2019

種子島のシンガーソングライター「sayaka」のアー写撮らせてもらったよ。

来年に向けて3rdフルアルバム制作中の彼女。。

 

そのイメージをきいてイメージしながら撮らせてもらったよ。

瞳の輝きと、瞳の奥に映ってるメッセージを写したかったからね。

 

いつもは緩めな感じに仕上げるんだけど、今回は少しエッジの効いた感じでシャッター切りました。

 

本人お気に入りのショットはアルバムのジャケ等で使用予定とのことで、、

オフショット少しだけ公開しまーす。

 

うん、種子島のロケーションってほんと素敵だ。

きっとこんな素敵なインスピレーションを感じで素晴らしいアルバムに仕上がるはず。。

 

秋にPV撮影でもう一度入島予定。

うん、台風の季節!

何もかもがいいイメージ。

6X8A4813 6X8A4455

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)