SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

今年もありがとうございました

12.29, 2018

2018年、素晴らしい一年でした。

 

映像作家としても、サーファーとしても、人としても。

人は僕の宝です。

 

たくさんの人に出会えて支えられて囲まれて、そして必要とされて。

そんな環境だもんで、いつもやりきった時の余韻にう包まれたんだよね。

 

2019年度もワクワクしてたまりません。

 

リアルにあってる人もそうですが、ここで繋がってる人たちもいるからね。

 

今から種子島へと向かいます。

宮崎経由で戻ってまいります。

どんな旅になるのか、楽しみすぎます。

 

 

みなさま本当に一年ありがとうござました。

良いお年をです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)