SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

雲が流れてる

12.7, 2018

今日はマニュアルレンズ持って自然豊かな根尾へ。。

誰かに頼られて写真を撮るってほんとに幸せだよ。

真剣に向き合うぶん、正直不安にもなるんだけど自分らしさを忘れずに。。

 

初夏にアー写を撮らせてもらった「山本ロザ」ちゃんから連絡。

12日に放映される「相棒」ってドラマに出るらしい。。

僕はまるでお父さんのように嬉しいのです。

我が家にも1年越しにテレビがついたこのタイミング。。

家族で体操座りして視るよ。。

21時かららしーです。

お時間ある方は観てやってください。

 

初夏に撮ったトロピカルでドキドキするロザです。

顔が僕の半分サイズです。

6X8A0384

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)