SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

最幸な三日間

11.26, 2018

本当幸せすぎてカメラも出さずに写真残ってませんが、、。

バリエーション豊かな日本海の波。

そこでシェアした仲間たち。。

 

人はタイミングで出会ってゆく。

そして波もタイミングでまわってゆく。

 

ポイントに向かう会話でTくんが言ってたこんなこと。

「人って誰でも悪いとこあるけどそこを探すよりも、いいところ探した方が幸せを感じて生きれるよね」

そんなTくんの家にはいつも人が集まって、人の輪ができて、笑顔で溢れてる。。

 

僕もそんな素敵な生き方ができたらいいな〜と素直に思えました。

出会いって本当に素晴らしい。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

少しづつまわりの人たちにシェアできていったらいいなと思っております。

 

いい朝ですね。

動画の案件、どーか進行がうまくいきますように。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしください。

46522762_304912976787682_8679272286873714688_n 46522775_710358962668749_8805443183191261184_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)