SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

wedding

11.19, 2018

来月スリランカで結婚式を挙げる幸せ絶頂のお二人。

式で上映するスライドショーのための写真撮らせててもらったよー。

そして流れで僕がスライドーショーまで作ることになったわけですが。。

 

そしてそして流れで式も来れたら来て欲しい的なことも言われたんですが。。

 

来年だったら確実にサーフボード持って行ってましたが。。

 

それもまた流れで、今はやるべき事をちゃんとやって時間作っていきたいと思います。

 

わりとキッチリしたファンタジーなカットを求められましたが、、

僕も簡単にはそちらに寄せれないので、

スキを見て、僕らしい「心撮」させていただきましたよ。。

 

6X8A8670

6X8A9756

 

 

スリランカでたくさんの笑顔の輪ができるように頑張って編集させてもらうよ。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)