SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

パーティー仕様

11.15, 2018

本日、某金融機関様の映像プレゼン。

ドキドキして持ってたi-patの手が震えました。

 

ここへたどり着くまでに本当に長い道のりなんです。

 

撮影した映像を何度も見返し、

自分の心が映ってる瞬間の映像をピックアップして、

観る人の気持ちになって構成を考え、

イメージに合う曲をピックアップし、

映像の尺、繋ぎ、場面転換の間、

何度も何度も組み替えて、自分の中の着地点と波長を合わせてきます。

まず自分の心に響かないと、絶対お客様にも、観る人にも響かないからね。

 

全身全霊で心を映し、心込めて仕上げた初稿は僕の中では最終稿に近い存在で、

もしダメなら「白旗あげよう」ぐらいの気持ちでプレゼンの席につきます。

 

うちの会社素晴らしいね!って言ってもらえました。

本当に嬉しかったな〜。

 

まだ終わってないけど、最後まで心込めて仕上げます。

 

素晴らしいナオちゃんのお誕生日になったね!

ってことで、今日はPCからお暇しまっす!

46329385_812941872475599_7613146419142066176_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)