SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

千葉

11.13, 2018

千葉にて「鳥人サーフィン祭」の映像上映させていただきました。

そこでまた出会ったたくさんの人たち。。

たくさんのタカラモノをいただきました。。

 

DAY OFFで久々に写真撮ったよ。

こーゆー楽しい画が撮るのって仕事のも活かされるんだよね。

もっともっと楽しいことして、楽しい瞬間をファイルしよー。

そう思えたよ。

6X8A7663 6X8A7702 6X8A7704 6X8A7744 6X8A7853 6X8A7870 6X8A8000 6X8A8063 6X8A8075 6X8A8177 6X8A8214 6X8A8233 6X8A8240 6X8A8243 6X8A8259 6X8A8288 6X8A8289 6X8A8311

 

今週は編集ウィーク。。

先の見えない繊細な創造作業が続きますが、少しづつ、寝かせてまた少しづつ。。

ブラッシュアップして魂込めて、心に響く作品に仕上げてゆきます。。

木曜日のプレゼンもドキドキするな。

あまり喋りすぎないように注意しよー、笑。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)